NUKEMIRI DAYS

ガジェット中心に日々知ったことを書き留めていきます。

変態スマホで打線を組んだ


f:id:nukemiri:20191120091238p:image

変態機能を持ったスマートフォン達で打順を組んでみました。選考の基準は発売済みであること。執筆時点で新品または美品が容易に手に入ること。常軌を逸した機能を持ち合わせていることです。


1(一)Samsung Galaxy Fold

言わずと知れた折りたたみ端末。ひらけばタブレット、たためばスマホ


2(左)Thuraya X5-Touch

衛星電話を利用でき、ジャングルだろうと洋上だろうと通話可能。

 

 


3(捕)Ulefone Armor 3W

10300mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、その重量は一般的なスマートフォンの2倍にあたる365g。


4(三)Yongnuo YN450

EFマウントを搭載しており、Canon用のレンズを装着して写真や動画を撮影可能。

www.yongnuomall.com


5(中)SUNMI V1s

POS専用端末。本体にプリンタを内蔵しており、レシートなどを出力。

 

 


6(遊)Caterpillar CAT S60

サーモグラフィカメラを搭載。

 

 


7(右)ONKYO GRANBEAT DP-CMX1

とにかく音質を追求したスマホ。いわば通信機能付きDAP

 

 


8(二)Vernee Thor E

E-inkモード搭載で目に優しくて電池長持ち。


9(投)Blackview Max 1

プロジェクター内蔵でいつでもどこでも上映会。


DH Eye Smartcase

Android搭載iPhoneケース。

www.indiegogo.com

 

スポンサーリンク